衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

産前最後のバレエのお仕事

今日はこの後13時からAngel Rサンデーワークショップで、大人気の大和雅美先生のクラスを弾かせていただきます。

スタジオでお仕事するのはこれが産前最後です。


今回産休に入ることを決めてから既に2件目のお仕事なんですが。笑



これからおうちで色々と雑用をしながら(自営業なので色々とお仕事はある)、お産に向けて準備を整えていきたいと思います。


ダンサー、バレエ教師のみなさま、また産後に復帰したらスタジオでお会いしましょう。





ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817




ぷろふ