衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

失敗!?しわしわ低糖質チーズケーキ

低糖質チーズケーキをまた焼いたんですが、またしても上面がしわしわに。涙

なんでこうなっちゃうの〜??

レシピには「型に入れたまま冷ます」とあるので、そうしているんだけど、、、

型に入れたままの時間が長すぎる?

クッキングシートがいけないのかしら??

でも粗熱がとれてオーブンから出す時には既にこうなってるんです。

あ、でも味は美味しいですよ!



うう、まるで湯葉のよう…涙涙


うーん、要研究だな。

お母さんがんばります。




ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817