衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

ブログも書かずに夢中になっていたこと(1)

気づいたら2日もブログを書いていませんでした。
それはお裁縫をしていたから。

わたしという人間は、お裁縫に夢中になるとブログの更新をすっかり忘れてしまうらしい。
だって楽しくて楽しくてしょうがないんだもの。



この2〜3日の間で作ったのは、息子の保育園グッズであるパジャマ袋、お布団カバー(両方とも写真なし)。



それから保育園とは関係ないピンクッション。
超好みのが出来ました。


ピンクッション表側。


ピンクッション裏側。



そして今製作中なのがこれ。

一体何ができるでしょうか。
縫い上がったら写真を載せたいと思います。


あーーーお裁縫楽しーーーー!!




ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817