衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

実写版ディズニー映画「くるみ割り人形」予告編観ました?

実写版ディズニー映画の「くるみ割り人形」の予告編が少し前に公開されたようです。

わたくしもうワクワクしちゃって何度も動画を見ました!

モーガン・フリーマンドロッセルマイヤーが気になって気になって仕方ありません!!


11月に全米公開ということは、日本での公開はクリスマスシーズンかな。

待ち遠しい!

あな待ち遠しい!!





まだ予告編を観てないという方は↓のURLからぜひどうぞ!!


実写版ディズニー映画『くるみ割り人形』の予告編が公開
http://harpersbazaar.jp/news/disney-live-action-nutcracker-and-the-four-realms-trailer-171220-hns




ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817