衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

着るものがなくて困っている妊婦さんに朗報

ついに念願のサロペットを手に入れました!



3人目妊娠中、現在7ヶ月の後半ですが。

日に日に大きくなるお腹。

3人目は100cmいくよ〜〜と方々から言われていましたが。
(中には7ヶ月で100いったという人も!)

わたくしも例にもれず、やっぱり大きくなりやすいみたいで、、、

既に1人目2人目妊娠時の臨月ピークサイズに達しております。

一体どこまで大きくなるんでしょう、このお腹。

まだ妊娠後期に入っていないうちに、マタニティサイズのボトムスはどんどんサイズアウト。

もう穿けるものがない!

着るものに困る毎日でしたが。。




メルカリで買って、昨日届いたこのサロペット。

腹囲110cmまでOKのようです。

早速試着したところ、すっごくお腹が楽!!

お腹周りに圧迫するもの(リブやゴムやウエスト紐など)が無いとこんなにも楽なのね!

これから出産までヘビロテ確定です。



という訳で、大きなお腹の妊婦さん。

サロペットは楽ですよ!!おすすめ!

でも最近はお洒落でスタイリッシュな細身のサロペットも多いので、腹囲サイズはよく確認して下さいね。




ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817