衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

アクセス解析をチラ見してみました

このブログを開設したのが11月12日。
まだほんの2週間ですが。
ほんのちょびっとずつアクセス数上がっているような、誤差の範囲のような。
気のせい??

それまでの平均値の3倍以上のアクセス数を記録した11月20日は一体どんな記事を書いたかというと、プロフィール(略歴)を投稿したのでした。

恐らくほとんどの方がFacebook経由で見てくれたんだと思うけど、こんなわたくしなぞにちょっとでも興味持ってもらえたのは嬉しい。

ちなみにアクセスがほとんど無かった11月13日と14日はブログを更新しておらず、アクセス数が少なめの11月22日は更新したのが日付が変わった後だったんだよな。

アクセス数に一喜一憂するよりも(一喜一憂するほどアクセス数上がってないし!)、とにかく自分の好きなことを記事にして投稿したい。

これからも楽しんでがんばります。


ちえこ

《ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

《ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817