衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

お直しモニターさんからの感想が届きました

先日ヴィヴィアン・ウエストウッド

ワンピースをお直しさせていただいた

モニターの方から、

感想メッセージが届きましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:chiecco:20190706003054j:image

f:id:chiecco:20190707214634j:image
f:id:chiecco:20190707214631j:image

「千恵子さん♡

届きました。

ありがとうございます🌟

素敵になり何度も手に取って見ていました!

もう捨てるしかないのかな?

と思っていたのに

リニューアルされてまた買ったあの日の

ような気持ちで手に取ることが出来て

色褪せていたお洋服に魔法がかかったように

蘇って、本当に目からウロコというか、

大切にしたい気持ちを続けた先に

こんなご褒美と出逢えてただただ嬉しくて。

新品の時よりもかけがえのない

世界に一つだけのワンピースになったことで

千恵子さんの真心が編み込まれたことで

なんだか温かい気持ちを見に纏えるような気持ちです。

価値が下がったはずのお洋服が

お金ではない価値をもたらしてくれること、

感謝です。

ありがとうございます♡」

 

なんとこの方のワンピースは

合計30箇所もお直しさせていただきました。

ちょっと変わった複雑な形のワンピースで

ドキドキしながらも楽しく

お直しさせていただきました。

満身創痍のヴィヴィアンがよみがえった姿に

とても感激していただけたようで、

わたしもなんだか温かい気持ちになりました。

 

こちらのヴィヴィアンワンピの

お直し写真はインスタに載せております。

→インスタid

chieko8og

 

***

お気に入りが かわいくよみがえる!

かわいいお直し 装飾ダーニング研究家

はしもとちえこ

 

・ただ今モニター料金にてお直し承ります!

料金はお直しする部分の大きさや

お直しの種類や何ヶ所かによって異なります。

目安: 500円玉のサイズまでなら1箇所につき500円

それより大きいサイズのお直しは

500円玉サイズ毎に500円プラス

(郵送の場合は送料をご負担いただきます)

 

・ワークショップ、サークル講師のご依頼は

EメールもしくはSNSのDMにてお願いいたします。

 

 

◼️はしもとちえこFacebook

https://www.facebook.com/chieko8og

 

◼️インスタ(お直し画像アップしてます)

chieko8og

 

◼️Eメールはコチラまで

 polkadot8og☆gmail.com

(☆を@に変えて)