衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

水素風呂はじめました

おうちで水素風呂に入れるようになりました。

この機械で水素を生成し、コードの先についた電極をバスタブに入れて30分ほどで水素風呂が出来上がります。
水素サロンにハマっている夫がリースで手配したものです。



初めて入った日は、朝に入ったのですが、ちょっとピリピリするけどまあ普通のお風呂だと思ってごくいつも通りにぬるめの温度で長風呂(1時間半くらい)したのですが、なんだか湯疲れしてしまったのか、一日中だるくてボーっとして何も手につかず、家で仕事をしていても集中できずに1時間ほどで切り上げたくらい。
熱でもあるのかなという感じでした。
夫も同じようなことを言ってました。
ちなみにわたくし数年前までよくお風呂でのぼせてましたが、のぼせた感じとは違います。


でもあたたかさはほぼ一日中持続して、湯冷め感は全く無し!
髪の毛はいつもよりサラサラだし、肌もつるつるスベスベでした。
まるでちょっと良い温泉にでも入ったかのような感じ。


水素風呂の入浴時間は、人によって違うと思いますが、ちょっと物足りないかな?くらいの長さでちょうど良いのかもしれません。


***
お気に入りが かわいくよみがえる!
かわいいお直し 装飾ダーニング研究家
はしもとちえこ

・ただ今モニター料金にてお直し承ります!
料金はお直しする部分の大きさや
お直しの種類や何ヶ所かによって異なります。
目安: 500円玉のサイズまでなら1箇所につき500円
それより大きいサイズのお直しは
500円玉サイズ毎に500円プラス
(郵送の場合は送料をご負担いただきます)
お気軽にお問い合わせ下さい。

・ワークショップ、サークル講師のご依頼は
EメールもしくはSNSのDMにてお願いいたします。


◼️はしもとちえこFacebook
https://www.facebook.com/chieko8og

◼️インスタ(お直し画像アップしてます)
chieko8og

◼️Eメールはコチラまで
polkadot8og☆gmail.com
(☆を@に変えて)