衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

お名前鑑定してもらいました

 

 

市ノ川恵さんの「お名前鑑定」を

受けました!

 

30分という限られた時間で、

・本名平仮名(今使ってるやつ)

・旧姓(バレエピアニスト時代)

・本名漢字

の3つの名前を見ていただきました。

 

いずれの名前も悪くない♡

ということが分かり、

あとは使い方なのかなあと

いったところ。

 

今のわたしには、

本名漢字の表記が合っているかも。

近々、漢字表記に切り替えると思います。

 

ついでに、

夫の名前も少し見ていただいちゃいました。

盛り盛りだくさんの内容でした!

 

 

以下、市ノ川恵さんの口から出た

本名漢字のキーワードをメモ✏️

 

相手に寄り添う

細やかな気配り

ナイーブ、繊細

人からどう見られても大丈夫

女性の中では強めな数字

オレ様

うっかりちゃっかりラッキー

引き立てられる

助けてくれる人がいつの間にか現れる

前向き、明るい、おだやか

心地よいものを作る

こだわりがある

芸術家

研究者として細かい所を深掘り

マニアック

そのためネクラに見えることも

感性を大事にする

直感が冴えてる

リーダーになれる

相手に寄り添うが最終的には自分の思い通りに

家庭: 自分が主体

(お金だけでなく精神的なことも)

オレ様の強さを出す(出せ)

 

サクサクっと話されて、

気持ち良く鑑定していただきました。

名前だけでこんなことまでわかって

しまうなんて面白い!

 

興味がある方は、

市ノ川恵さんのブログ記事を

ご覧下さいませー。

https://ameblo.jp/happyhapiru/entry-12608716278.html

 

#ダーニング #装飾ダーニング #darning #お直し #お繕い #かわいいお直し #ダーニングの会

 

***

かわいく直してもっとお気に入りに!

衣類のお直しダーニング手芸家

はしもとちえこ

 

 

【ダーニングの会・ワークショップ予定】

決まり次第アップします。

 

※講座・ワークショップは2020年1月より

料金改定いたしました。

 

 

◆お直し承ります【現在新規受付停止中】

・ワンポイントお直し

 2.5cm角または2.5cmφまで、1箇所1000円

・その他のお直し見積もり無料。

・お持ち込み可(東京都八王子市、立川市エリア)

・郵送の場合は往復の送料をご負担下さい。

 

 

◆ワークショップ、サークル講師

料金    2時間 2500円〜/人 

(材料費込、場所代別途)

3名以上にて開催。

定員数は場所によって異なります。

 

 

◼️はしもとちえこFacebook

https://www.facebook.com/chieko8og

 

◼️インスタ(お直し画像アップしてます)

chieko8og

 

◼️はしもとちえこツイッター

@chiku2chieko

 

◼️Eメールはコチラまで

 polkadot8og☆gmail.com

(☆を@に変えて)