衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

生まれました!

先月の終わりに、予定日より8日早く第3子が誕生しました。


今回もありがたいことに助産院のお布団の上で、陣痛開始から5時間の安産でした。
前回2人目の時はスピード出産でお産を味わう余裕などなかったので、今回は陣痛中にもっとじっくり色々味わいたいとイメージしていたら、イメージしていた以上の大満足なお産になりました。
お産のはなしはまた後日に書けたら書きたいと思います。


ただいま2年8ヶ月ぶりの新生児育児真っ最中。
体もまだ回復していないし、渦中にいる時は必死だけど、後で振り返ってみるとあっという間の1ヶ月。
お産をじっくり味わって楽しんだように、新生児育児もじっくり味わって楽しもうと思います。



ちえこプロフィール》
http://chiekoblog.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/234314

ちえこFacebook》(お気軽にフォローしてね)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944067817