衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

思いのほかデスな相撲ロックバンド動画

現役大相撲力士が出演しているこのド迫力動画を観たことがある方はいるだろうか。

健康グッズのウェブCMなのだが、これが良くできていて面白く、わたくし大変お気に入りなのである。

https://youtu.be/jfF3SQ2vVyc


3年前に感激のあまりFacebookでシェア投稿した。
過去の思い出〜〜で浮上する度に再生してはニヤニヤしている。
このニヤニヤをあなたにもおすそ分けしたい。



“腕につけるだけで健康に関するデータ(歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間・状態)が計測される「ムーブバンド2」を着けて豊ノ島関、臥牙丸関、旭日松関、天鎧鵬関の現役力士4名がバンドを結成しました”

https://youtu.be/jfF3SQ2vVyc


ちなみに、「バンドとバンドをかけてるんでしょ」「本当に演奏してる訳じゃないのでは?」などというコメントは禁句である。




***
お気に入りが かわいくよみがえる!
かわいいお直し 装飾ダーニング研究家
はしもとちえこ

・ただ今モニター料金にてお直し承ります!
料金はお直しする部分の大きさや
お直しの種類や何ヶ所かによって異なります。
目安: 500円玉のサイズまでなら1箇所につき500円
それより大きいサイズのお直しは
500円玉サイズ毎に500円プラス
(郵送の場合は送料をご負担いただきます)
お気軽にお問い合わせ下さい。

・ワークショップ、サークル講師のご依頼は
EメールもしくはSNSのDMにてお願いいたします。


◼️はしもとちえこFacebook
https://www.facebook.com/chieko8og

◼️インスタ(お直し画像アップしてます)
chieko8og

◼️Eメールはコチラまで
polkadot8og☆gmail.com
(☆を@に変えて)