衣類のかわいいお繕いダーニング研究家、音楽愛好家、はしもとちえこの丁寧な暮らし

ダーニングのこと、手づくりの暮らし、自然育児について

絶対もう一度行くと決めている温泉

わたしが絶対もう一回行きたい、いや絶対にまた行く温泉。
それは伊豆奥下田にある観音温泉。

新婚旅行で行ったんだけど、もうとにかく、ヌルヌル湯。
ヌルヌル、トゥルトゥル。
アルカリが強いらしく、湯上がりはつるんつるん肌。
泉質はモロ好み。
飲泉もできて、とても美味しかった。

http://www.kannon-onsen.com/spa/

お土産やさんに温泉で育てたトマトが売っていたので買って帰ったんだけど、これがまた美味しかった。


ちなみにその時に泊まった宿は、「観音温泉」で検索するとトップに出てくる「飲泉・自家源泉かけ流しの秘湯」ってとこで、サービスも食事もまあまあ。
お部屋は広くて落ち着いてて良い感じ。
朝は野鳥の声がよく聞こえた。
そういえば、新婚旅行だと言ったら、ホテルからワインのハーフボトルのプレゼントがあった。
従業員も親切で良かった。


あーーー、やっぱりここは絶対にもう一回行ってやる。

ちなみに新婚旅行ではもうワングレート上の温泉宿にも泊まったんだけど、そこは全てにおいて本当に良かったんだけど、もう一度行きたいのは断然観音温泉で、新婚旅行の帰りに夫と二人で「絶対にまた来る」と誓った。
絶対にまたあのヌルヌルのトゥルトゥルなお湯に入ってやるんだから!



***
お気に入りが かわいくよみがえる!
かわいいお直し 装飾ダーニング研究家
はしもとちえこ

・ただ今モニター料金にてお直し承ります!
料金はお直しする部分の大きさや
お直しの種類や何ヶ所かによって異なります。
目安: 500円玉のサイズまでなら1箇所につき500円
それより大きいサイズのお直しは
500円玉サイズ毎に500円プラス
(郵送の場合は送料をご負担いただきます)
お気軽にお問い合わせ下さい。

・ワークショップ、サークル講師のご依頼は
EメールもしくはSNSのDMにてお願いいたします。


◼️はしもとちえこFacebook
https://www.facebook.com/chieko8og

◼️インスタ(お直し画像アップしてます)
chieko8og

◼️Eメールはコチラまで
polkadot8og☆gmail.com
(☆を@に変えて)